「ご契約が見つかりませんでした」と表示される場合、ご契約の料金プランが対象外、ご入力の情報と当社のご契約情報が一致しないなどの理由が考えられます。目次よりご確認ください。
以下をご確認いただても解決しない場合は、契約情報をご覧いただけるくらしTEPCO webのアカウントをご案内します。WEBフォームから「ID・パスワードの再発行」などと入力してお問い合わせください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
目次
料金プランを確認する
くらしTEPCO webの契約の追加は、以下プランが対象です。
対象の料金プラン |
従量電灯A、B、C/定額電灯/臨時電灯A、B、C/公衆街路灯A、B/低圧電力/臨時電力/農事用電力 |
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)の方は、契約の追加に対応していません。当社でご用意したアカウントにログインいただくと、料金・使用量や契約内容を確認できます。ログイン後にデータが表示されない場合は、WEBフォームから質問内容に「IDとパスワード両方不明」等と入力してお問い合わせください。
入力情報を確認する
ご契約時の登録情報(契約名義・使用場所の住所・連絡先電話番号)とご入力情報が一部でも相違していると、契約情報が照合できません。以下をご参考に入力ください。
■契約名義
・全角の英数記号カナで入力
・個人名以外は「会社・店舗」を選択、検針票等に2段で記載されている場合は記載通り入力
名義変更をされた場合、次々回の検針日翌日以降に変更後の情報が反映します。反映までは変更前の情報をご入力ください。
■使用場所の住所
<地域名や字丁目がない場合>
「地域名なし」「字丁目なし」を選択
<番地号数がない場合>
「※番地なし」「※号なし」にチェックを入れる
<集合住宅の場合>
建物名・棟数の入力は不要
■電話番号
電気ご契約時に登録された連絡先電話番号を入力
※半角数字で入力。ハイフンは不要です。
入力した電話番号に認証コードが通知されない場合は、当社へご登録の契約情報とご入力の内容が相違している可能性があります。契約情報がご不明な場合や、新たに電話番号を登録したい場合は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
契約情報を確認する
契約情報がご不明な場合は、カスタマーセンターへお電話でお問い合わせください。
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