くらしTEPCO webで契約の追加は、規制料金プランが対象です。
規制料金プラン |
従量電灯A、B、C/定額電灯/臨時電灯A、B、C/公衆街路灯A、B/低圧電力/臨時電力/農事用電力 |
「ご契約が見つかりませんでした」と表示される場合、ご契約の料金プランが対象外か、入力情報と当社のご契約情報が一致しないなどの理由が考えられます。
スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど、自由料金プランの契約は追加できません。自由料金プランをご契約のお客さまで、ログインしてもデータが表示されない場合は、📩WEBフォームの質問内容で「①ID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
入力情報を確認
ご契約時の登録情報(契約名義・使用場所の住所・連絡先電話番号)と入力情報が一部でも相違している場合、契約情報が照合できません。以下をご参考に入力ください。
■ 契約情報
契約名義・使用場所の住所・連絡先電話番号の入力方法はこちらをご確認ください。
■ 電話番号
入力した電話番号に認証コードが通知されない場合は、ご登録の契約情報と入力内容が相違している可能性があります。電話番号を新たに登録したい、登録番号が分からない場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマーセンター連絡先を表示する
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(休祝日を除く)
入力情報を確認しても解決しない場合
問題が解決しない場合は、ID・パスワード登録用のURLをお送りいたしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。