以下の手順で、チャットで24時間いつでも確認できます。
- 画面右下のチャットのアイコン💬をクリック
- チャット画面のメッセージ入力欄に「電気料金を教えて」、「使用量を教えて」等と入力して送信
- サポートAIのガイドに従って、ご契約内容の手続き時に必要な情報(契約名義、住所、電話番号等)を入力
チャット上でご契約者さまの本人確認をさせていただき、料金や使用量をご案内します。ご契約者さま本人ではない場合や、1か所に複数の契約がある場合など、サポートAIがご契約内容を確認できない場合があります。
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "matters": [ {"label":"料金・支払全般", "value": "料金・支払全般"}, {"label":"契約情報の確認・変更", "value": "契約情報の確認・変更"},
{"label":"くらしTEPCO webに関するご用件", "value": "くらしTEPCO webに関するご用件"} ] }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。