- ●お客さまから多く寄せられているお問い合わせ内容を「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ご覧ください。
- ●画面動作などシステムエラーに関するお問い合わせの際は、お客さまのご使用環境等、下記の情報をお知らせください。
・OS ・ブラウザ・エラーメッセージ・エラーの具体的な事象
なお、本サービスの推奨環境はこちらです。推奨環境以外でご利用の場合は、正常に動作しない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ●ご本人さま確認ができない場合や、ご使用状況等をお伺いしないと回答ができないお問い合わせについては、回答ができかねますので、あらかじめご了承ください。
- ●「停電(電気設備の故障)」などのお急ぎのご用件・「電気料金のお支払い」に関するご用件につきましては、カスタマーセンターにてお電話にて承っております。
- ●お問い合わせの内容によりましては、適切な回答を行うために、必要に応じて弊社の委託先、提携サイト運営会社などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ●ご提供いただきました個人情報は、個人情報保護方針に基づき、利用目的の範囲内で利用させていただき、他には一切使用いたしません。
- ●弊社からお客さまに回答いたしましたメールの一部または全部を転用・転載することはご遠慮ください。
- ●お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく場合や回答できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。