• No : 1678
  • 公開日時 : 2016/07/13 10:00
  • 更新日時 : 2018/08/17 09:26
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くらしTEPCOへの登録時「メールアドレスが重複しています」とメッセージが表示されます。

回答

新しい料金プランをご契約いただいたお客さまのうち、下記の場合メールアドレスが重複することがあります。
 ・「でんき家計簿」で家電アシストをご利用されていた場合
 ・お知らせ前にご自身ですでに「くらしTEPCO」に登録されている場合
 
くらしTEPCOへ登録するアドレスを別のアドレスにするか、下記方法にて手続きを行ってください。
 
<手続き方法>
(1)こちらからお問い合わせフォームを開きます
(2)メールアドレスなど必要事項を入力します
(3)お問い合わせ分類で「お困り・トラブル」を選択します
(4)質問内容へ「くらしTEPCOのメールアドレス重複解消」と入力します
(5)「入力内容を確認」ボタンを押します
(6)お問い合わせ内容を確認し「送信」ボタンを押します
 
送信が完了しますと、当社より留意事項や本人確認が送られます。
そちらの確認・手続きが完了すると、完了のお知らせが通知され「くらしTEPCO」の登録が可能になります。