「表示できるデータがありません」と表示される場合は、ご契約の料金プランに応じてご確認ください。
※ご契約の料金プラン(赤字)をクリックすると詳細を確認できます。
▼ 自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
自由料金プランの場合、ご自身で作成されたアカウントで契約情報の追加はできません。
■ 契約情報が登録されたアカウントは当社から案内をお送りしております。
※初回のID・パスワード登録用URLの通知がお手元にない、またはURLがエラーとなる場合は、WEBフォームから「IDとパスワード再発行希望」と入力のうえお問い合わせください。
■ 初回のご請求確定前はデータの取得ができません。
※データの反映までお待ちください。
■ 複数の契約をお持ちの場合は、ご覧になりたい料金プランを表示してください。
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ログインしたアカウントには契約情報が登録されていない可能性があります。以下ご確認ください。
■ 「契約を登録する(契約を追加・削除)」より契約情報の登録が必要です。※アカウントに契約情報を追加する方法は こちら
■ 契約の追加で「ご契約が見つかりませんでした」と表示される
※入力情報に誤りがないかご確認ください、詳しくは こちら
■ 初回のご請求確定前はデータの取得ができません。
※データの反映までお待ちください。
上記で解決しない場合
その他のメッセージが表示される場合や、問題が解決しない場合は、WEBフォームから質問内容入力のうえ、お問い合わせください。
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