お客さまの状況に応じて、以下をご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
契約プランが表示されていない
ログイン後、マイページ画面上部に契約中の料金プランが表示されていない場合は、契約情報が登録されていません。
契約プランが表示されていない場合は、ID・パスワード登録用のURLをお送りしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)をご契約の場合、「契約を登録する(契約を追加・削除する)」から契約の登録が必要です。契約の登録・追加する方法は、こちら をご確認ください。
グラフのデータが表示されない
データの一部またはすべて表示されない場合、電気使用量のデータ(速報値)が取得できていない可能性があります。
■ 月別グラフが表示されない
初回検針までの期間は、月別のご使用実績がないため、月別のデータやグラフを表示できません。
くらしTEPCO webアカウントに契約が登録されている場合は、ご請求分の使用量・料金が確定したタイミングでデータが反映します。
■ 週別・日別・時間帯別グラフが表示されない
通信環境等の影響により、スマートメーターの電気使用量のデータ(速報値)が取得できない場合があります。
次回ご請求分の使用量・料金が確定すると電気使用量のデータ(確報値)が反映します。
スマートメーターの交換が発生した場合、データ更新が停止し日別・時間別のグラフが表示されなくなりますが、次回ご請求分の使用量・料金が確定するとデータ更新が再開し、更新停止期間を含むデータが随時くらしTEPCO webに反映します。
関連項目
#管理記号:B
#管理記号:H
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