お客さまの状況に応じて、以下をご確認ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
表示できるデータはありませんと表示される場合
契約が登録されていない別のアカウントにログインされている可能性がございます。
契約が登録されているアカウントにログインいただき、料金・使用量をご確認ください。
アカウントがご不明な際は、ご案内いたしますので、📩WEBフォームの質問内容で「②(メールが届かないなど)郵送でID・パスワードの再発行希望」を選択してお問い合わせください。なお、IDやパスワードを直接お答えすることはできません。ID・パスワード登録用のURLの発送となります。
グラフのデータが表示されない場合
データの一部またはすべて表示されない場合、電気使用量のデータ(速報値)が取得できていない可能性があります。
■ 月別グラフが表示されない
初回検針までの期間は、月別のご使用実績がないため、月別のデータやグラフを表示できません。
くらしTEPCO webアカウントに契約が登録されている場合は、ご請求分の使用量・料金が確定したタイミングでデータが反映します。
※定額電灯、公衆街路灯Aなど一部プランは月別グラフの表示に対応しておりません。
■ 週別・日別・時間帯別グラフが表示されない
通信環境等の影響により、スマートメーターの電気使用量のデータ(速報値)が取得できない場合があります。次回ご請求分の使用量・料金が確定すると電気使用量のデータ(確報値)が反映します。
スマートメーターの交換が発生した場合、データ更新が停止し日別・時間別のグラフが表示されなくなりますが、次回ご請求分の使用量・料金が確定するとデータ更新が再開し、更新停止期間を含むデータが随時くらしTEPCO webに反映します。
関連項目
#管理記号:B
#管理記号:H
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。