お支払方法の変更は、チャットでお手続きいただけます。
振込用紙(請求書)の取扱いできる金融機関やコンビニエンスストアやアプリでのお支払いについては、振込用紙(請求書)でのお支払い手続きをご覧ください。
手続き方法
- 画面右下のチャットボタンを押す
- メッセージ入力欄に「支払方法を変更したい」等と入力し、送信
- 「振込用紙での支払いにしたい」を選択
- 以降はサポートAIの案内に沿って入力
受付時間:月 - 金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
発行手数料
220円(税込)/月
※電気とガスセットプラン、自由化前の料金プランでご契約の場合、発行手数料はかかりません。
≪留意事項≫
・お支払い方法の変更月の指定はできません。間に合う月からの適用となります。
・変更手続き完了までの間は、それまでのお支払方法が適用されます。
・電気、ガス等で請求をおまとめしている場合、支払方法を別々にすることはできません。
チャットでお手続きいただけない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。