お支払方法は、クレジットカード、口座振替、スマホ決済(SMS選択払い)、振込用紙(請求書)から選択いただけます。
クレジットカード・口座振替
WEBで24時間お手続きいただけます。
● クレジットカード手続きページは こちら
● 口座振替手続きページは こちら
WEBで手続きできない場合や、書面で手続き希望の場合は、申込書を郵送します。
チャットもしくは電話でご依頼ください。
<チャットで郵送依頼>
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、「支払方法の変更」「クレジットカードにしたい」「口座振替にしたい」等と入力し、ガイドに沿って操作してください。
<電話で郵送依頼>
カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
スマホ決済(SMS選択払い)
カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
請求手数料:220円(税込)/月
※電気とガスセットプラン、規制料金プラン(従量電灯Bなど)の場合は、発行手数料がかかりません。
振込用紙(請求書)
チャットでお手続きいただけます。
受付時間:月 - 金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<手続き方法>
1. 画面右下のチャットアイコンを押す
2. メッセージ入力欄に「支払方法を変更したい」等と入力
3. 「振込用紙での支払いにしたい」を選択
以降はサポートAIの案内に沿って入力し、お手続きください。
チャットでお手続きできない場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
発行手数料:220円(税込)/月
※電気とガスセットプラン、規制料金プラン(従量電灯Bなど)の場合は、発行手数料がかかりません。
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:F
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。