変更をご希望の支払方法により、お手続きが異なります。以下をご確認ください。
WEB | チャット※1 | 電話 | |
クレジットカード | 〇 | △※2 | △※2 |
口座振替 | 〇 | △※2 | △※2 |
スマホ決済(SMS選択払い) | × | △※3 | 〇 |
振込用紙(請求書) | × | 〇 | 〇 |
※1:画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、「支払方法を変更したい」と入力し、ガイドに沿って操作してください。受付時間:月 - 金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※2:チャット・電話では申込書の郵送でのお手続きを承ります。
※3:スマホ決済の登録手続きは、現在のお支払い方法が振込用紙払いの方が対象となります。
・申込から手続き完了まで、1~2か月程お時間がかかる場合がございます。
・手続き完了までは、現在のお支払方法が継続されます。
・お支払い方法の変更月の指定はできません。間に合う月から変更となります。
・電気、ガス等で請求をおまとめしている場合、支払方法を別々にすることはできません。
クレジットカード・口座振替
WEBで24時間お手続きいただけます。
● クレジットカード手続きページは こちら
● 口座振替手続きページは こちら
WEBで手続きできない場合や、書面で手続き希望の場合は、申込書を郵送します。
チャットもしくは電話でご依頼ください。
<チャットで郵送依頼>
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、「支払方法を変更したい」「クレジットカードにしたい」「口座振替にしたい」等と入力し、ガイドに沿って操作してください。
<電話で郵送依頼>
カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
スマホ決済(SMS選択払い)
カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
請求手数料:220円(税込)/月
※電気とガスセットプラン、規制料金プラン(従量電灯Bなど)の場合は、発行手数料がかかりません。
振込用紙(請求書)
チャットでお手続きいただけます。
画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、「支払方法を変更したい」「振込用紙での支払いにしたい」等と入力し、ガイドに沿って操作してください。
チャットでお手続きできない場合は、カスタマーセンターへご連絡ください。
▼カスタマセンターの連絡先を表示する
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
発行手数料:220円(税込)/月
※電気とガスセットプラン、規制料金プラン(従量電灯Bなど)の場合は、発行手数料がかかりません。
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:F
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。