新たに発行するIDへ統合する(会員統合)手順を教えてください。 ※会員統合は、自由料金プランでご契約のお客さまがお持ちのIDへの統合になります。 2024年04月03日 04:09 更新 会員統合の手順については、以下の「会員登録_01会員統合.pdf」よりご確認ください。 なお、統合された会員は削除されるため、統合される前のID、パスワードではビジネスTEPCOへログインできなくなります。また、一度統合すると、分割はできませんので、ご注意ください。 会員登録_01会員統合.pdf 200 KB Download 関連記事 会員登録後に別の電気の使用場所を追加することはできますか? 複数の使用場所を一括で申込みすることはできますか? 追加で使用場所を登録した後、すべてを一覧で見たいのですが、どのようにすればいいですか? 会員登録の申込み方法について [ビジネスTEPCO] IDとパスワードを両方忘れてしまいました。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。