電気やガスの供給再開は、チャットで手続きをお願いします。お手元に電気料金等領収書をご用意いただくとスムーズです。
支払いがお済みでない場合は、手続きを承ることができません。
チャット手続き方法
ご契約プランを確認のうえ、画面右下のチャットのアイコンの吹き出しより、「自由料金プランの再開」または「規制料金プランの再開」をクリックし、案内に沿ってお手続きください。
- スタンダードS/L/X、スタンダードA
- プレミアムS/L、プレミアムプラン
- スマートライフS/L、スマートライフプラン
- くらし上手S/L/X
- 夜トク8、夜トク12
- 従量電灯B/C
- 低圧電力
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
チャットで手続きできない場合は、下記へお問い合わせください。
▼ 連絡先を表示する
<自由料金プラン>
連絡先:0570-055-335(ナビダイヤル)
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<規制料金プラン>
連絡先:03-6375-9797
受付時間:24時間
※受付時間帯によっては送電再開が翌日になる場合があります。自動音声案内をご確認ください。
料金のお支払いによる供給再開ではなく、停電やガスが使えない場合は以下の記事をご覧ください。
・ 停電した際の確認先
・ ガス漏れなど緊急時の問い合わせ・連絡先、ガスが使えなくなった時の対応方法を知りたい
・ 停電した際の確認先
・ ガス漏れなど緊急時の問い合わせ・連絡先、ガスが使えなくなった時の対応方法を知りたい
関連項目
#管理記号:K
#管理記号:E
{ "title": "このようなお手続きが可能です", "breakpoint": 769, "pc": { "matters": [ {"label":"自由料金プランの再開 受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日を除く)", "value": "自由料金プランの再開"}, {"label":"規制料金プランの再開 受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日を除く)", "value": "規制料金プランの再開"} ] }, "sp": { "matters": [ {"label":"自由料金プランの再開 受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日を除く)", "value": "自由料金プランの再開"}, {"label":"規制料金プランの再開 受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日を除く)", "value": "規制料金プランの再開"} ] } }
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。