チャットで手続きをお願いします。お手元に電気料金等領収書をご用意いただくとスムーズです。
支払いがお済みでない場合は、手続きを承ることができません。
チャット手続き方法
<自由料金プラン>
画面右下のチャットアイコンをクリックし、「再契約」と入力、案内に沿ってお手続きください。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※対象プランはこちら
- スタンダードS/L/X、スタンダードA
- プレミアムS/L、プレミアムプラン
- スマートライフS/L、スマートライフプラン
- くらし上手S/L/X
- 夜トク8、夜トク12
<規制料金プラン>
画面右下のチャットアイコンをクリックし、「送電再開」と入力、案内に沿ってお手続きください。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※対象プランはこちら
- 従量電灯B/C
- 低圧電力
チャットで手続きできない場合は、下記へお問い合わせください。
<自由料金プラン>
連絡先:0570-055-335(ナビダイヤル)
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
<規制料金プラン>
連絡先:03-6375-9797
受付時間:24時間
※受付時間帯によっては送電再開が翌日になる場合があります。自動音声案内をご確認ください。
関連項目
#管理記号:K
#管理記号:E
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。