くらしTEPCOのサービス(住設・家電修理サービス、生活かけつけサービス等)のカード情報(カード番号、有効期限の更新、氏名変更等)の変更は、くらしTEPCO webのマイページからお手続きください。
電気料金・ガス料金をお支払いのカード情報の変更は、クレジットカードで支払いたい(新規・変更) の記事をご覧ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
操作手順
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードで くらしTEPCO web にログイン
2. 画面中央の黄色いバナー「特典・サービスの利用状況はこちら」をクリック(連けい同意画面が表示される場合は、内容をご確認のうえ「同意する」をクリック)
3. 特典・サービスご利用状況の画面下の「※くらしTEPCO 月額サービス等の契約状況やお支払情報変更等はこちらから確認いただけます」の「こちら」をクリック
4. 「お支払い情報変更」をクリック
5. 「次回請求分より変更する」をクリックし、画面の案内に沿って登録
上記手順でお手続きができない場合は、お問い合わせフォーム、または カスタマーセンターへお電話でご連絡をお願いします。
くらしサポートサービスからお申込みいただき、くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない場合は、くらしTEPCO webログイン画面の「アカウントを新規登録」ボタンから、くらしサポートサービスに登録されていたメールアドレスで会員登録をお願いします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。