「東京電力」「東電」を装った詐欺メール等にご注意ください!
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちらをご確認ください。
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちらをご確認ください。
振込用紙をお持ちの場合は、支払期限を過ぎていてもご利用いただけます。
振込用紙をお持ちでない場合は、チャットでクレジットカードやスマートピットでのお支払い手続きができます。なお、当社銀行口座へ振込によるお支払いは受付していません。
※クレジットカード決済は、規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)のみ対象です。
スマートピットとは、スマートピット番号を使用しコンビニ端末から支払手続きができるサービスです。ローソン・ミニストップ・ファミリーマートにてお支払いができます。
チャット手続き方法
画面右下のチャットのアイコンの吹き出しより、「料金の支払いをしたい」をクリックし、案内に沿ってお手続きください。
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※手続き用のショートメールの送信まで1時間程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
チャットでお手続きできない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
関連項目
#管理記号:C
#管理記号:E
#管理記号:K
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