口座振替でお支払いの場合のみ、電気・ガス料金の領収情報を確認できます。
ご契約のプランに応じて、以下よりご確認ください。
口座振替以外でお支払いの場合、以下をご確認ください。
・クレジットカード:カード会社が発行する領収証
・振込用紙:お支払い時に発行された領収証
・スマホ決済(SMS選択払い)や各種アプリでお支払い:お支払い時に表示される領収情報等
・クレジットカード:カード会社が発行する領収証
・振込用紙:お支払い時に発行された領収証
・スマホ決済(SMS選択払い)や各種アプリでお支払い:お支払い時に表示される領収情報等
自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
1. 登録メールアドレスまたはIDとパスワードでくらしTEPCO webにログイン
※電気とガスなど複数契約がある場合は、表示中のプランで「合計(集約)」を選択
2. 上部メニューまたは画面右上の「≡(メニューボタン)」から「利用明細」をクリック
3. 「ご利用明細」と「領収情報」の切替タブから 「領収情報」タブをクリック
4. プルダウンメニューで確認したい月分を選択(プルダウンメニューの左右にあるページ戻りボタン/送りボタンで、前月分/次月分を表示することもできます)
※領収情報が無い月分は表示されません。
領収情報画面で、領収金額と口座振替日を確認できます。
規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
1. Web検針票を開く
※利用方法は「利用方法のご案内」ページをご確認ください。
2. 各種お知らせ情報のページで「領収情報」をクリック
領収情報画面で、領収金額と口座振替日を確認できます。
まとめ(集約)請求をご利用の場合は、Web検針票「領収情報」での照会に対応しておりません。
くらしTEPCO webに契約情報を登録いただくと、毎回情報の入力をせずに、くらしTEPCO webの「利用明細」からご確認いただけます。登録方法はくらしTEPCO webに契約を追加したいの記事をご覧ください。
領収情報が表示されない月分がある場合は、領収情報で確認できない月分があるの記事をご覧ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。