お客さまの状況に応じて、以下よりご確認ください。
目次
電気・ガスの使用開始以降、一度も届かない
先月分まで届いていたが、今月分がまだ届かない
電気・ガスの使用開始以降、一度も届かない
使用開始から一度も振込用紙が届いていない場合は、SMS(ショートメッセージサービス)でご請求通知をお届けしている可能性があります。
SMSに記載のURLから、決済方法(スマートフォン決済アプリやクレジットカード決済など)を選択いただき、お支払いをお願いします。詳しくは、初回の料金はどのように支払うのかの記事をご覧ください。
先月分まで届いていたが、今月分がまだ届かない
振込用紙の未着が疑われる場合は、再発行もしくはクレジットカード決済やスマートピットでお支払いください。
振込用紙が手元にないの記事にてご案内している方法で、お手続きをお願いします。
※1か月のご請求金額(消費税相当額含む)が1,000円を下回る場合、翌月分と合算でご請求させていただく場合があります。
口座振替やクレジットカード払いへの変更をお申込みいただいた場合、変更手続きが完了している可能性があります。支払方法の変更手続きが完了したか確認したいの記事を参考にご確認ください。(完了目安:お申込みの翌月、または翌々月のご請求分から変更)
関連項目
#管理記号:C
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。