支払い期限内にお支払いいただいた場合は、ご連絡は不要です。
支払い期限を過ぎた場合は、以下をご確認ください。
コンビニエンスストア・クレジットカードでお支払い
お支払いは随時確認しておりますので、ご連絡は不要です。
ただし、送電/ガス供給停止予定日(解約日)の直前となった場合は、以下の「銀行・郵便局などでお支払い」でご案内する窓口へご連絡ください。
銀行・郵便局などでお支払い
お支払いの確認にお時間をいただくため、ご契約のプランに応じて、以下の方法でお手続きをお願いします。
お手元に電気料金等領収証をご用意いただくとスムーズです。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手、ガス料金プランなど)
電話で支払い済みのご連絡をお願いします。
連絡先:0570-055-335 (ナビダイヤル)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
チャットで支払い済みのご連絡をお願いします。
画面右下のチャットのアイコンをクリックし、「支払い済み」等と入力、案内に沿ってお手続きください。
チャットでお手続きできない場合は、お電話でご連絡ください。
連絡先:03-6375-9797
※おかけ間違いが増えています。電話番号をよくご確認ください。
#管理記号:C
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。