口座振替払いの新規申込、ご登録の口座情報の変更は、Webでお手続きできます。申込書の郵送をご希望の場合は、チャットからご依頼ください。
※新規申込のほか、別の金融機関・口座に変更や口座情報(口座名義人名の変更を含む)を変更する場合も、改めてお手続きが必要です。
以下、留意事項をご確認ください。
・申込から手続き完了まで、1~2か月程お時間がかかります。手続き完了までは、現在のお支払方法が継続されます。
・お支払い方法の変更月の指定はできません。間に合う月から変更となります。
・電気、ガス等で請求をおまとめしている場合、支払方法を別々にすることはできません。
・申込から手続き完了まで、1~2か月程お時間がかかります。手続き完了までは、現在のお支払方法が継続されます。
・お支払い方法の変更月の指定はできません。間に合う月から変更となります。
・電気、ガス等で請求をおまとめしている場合、支払方法を別々にすることはできません。
Webで手続き
1. 口座振替でのお支払い手続き(新規・変更)のページにアクセスし、「インターネットでお申込み」をクリック
2. 注意事項に同意いただける場合はチェックを入れて、「変更手続きに進む」をクリックし、手続き方法を選択
※くらしTEPCO webのアカウントをお持ちでない方は「ログインせずに手続き」をクリックし、現在のご契約情報を入力して「次へ」を選択
3. 以降は画面の案内に沿って操作
申込書を郵送
1. 画面右下に表示されるチャットのアイコンをクリックし、チャット画面を開く
2. メッセージ入力欄に「支払方法を変更したい」「口座振替にしたい」等と入力
3. 「それ以外(口座・クレジット・振込用紙)にしたい」⇒「口座振替にしたい」を選択
4. お申込み方法で「申込用紙」を選択し、以降はガイドの案内に沿って操作
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
Webでのお手続きやチャットでの申込書送付依頼ができない場合は、カスタマーセンターまでお電話でご連絡をお願いします。
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