「東京電力」「東電」を装った詐欺メール等にご注意ください!
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちらをご確認ください。
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちらをご確認ください。
電気やガスの期日を過ぎた未払い料金の確認方法については、以下で確認できます。
チャットで確認
画面右下のチャットのアイコンをクリックし、「料金の確認」「未払いの確認」等と入力、案内に沿ってご確認ください。
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
ご契約者さまのみ確認できます。照会および手続きがご契約者さま本人ではない場合や、1か所に複数の契約がある場合など、サポートAIがご契約内容を確認できない場合があります。
チャットでご確認いただけない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
■自由料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、電化上手など)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
連絡先:0120-995-113
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
■規制料金プラン(従量電灯、低圧電力など)
連絡先:0120-995-001
受付時間:月~土 9:00~17:00(日休祝日を除く)
「料金のお支払いについてのお知らせ(郵送ハガキ)」が届いた場合
お支払期限日を経過してもお支払いの確認がとれていない場合、郵送のハガキにて「料金のお支払いについてのお願い」を通知しております。
お支払いが完了していない場合は、早めのお支払いをお願いします。
入金確認までに時間がかかるため、行き違いでハガキが届くことがあります。対象月の料金のお支払いが完了している場合は、ハガキを破棄いただきますようお願いいたします。
料金支払い後の領収情報を確認したい場合は、こちらの記事をご確認ください。
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:K
#管理記号:C
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