「東京電力」「東電」を装った詐欺メール等にご注意ください!
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちら をご確認ください。
原則、当社からお客さまへ『電気料金のお支払いを促す』といったメールは送信しておりません。少しでも怪しいと思ったら、こちら をご確認ください。
お支払い状況(現在支払いの確認がとれていない月分・料金)の確認は、チャットをご利用ください。
チャット手続き方法
画面右下のチャットのアイコンの吹き出しより、「お支払い状況の確認」をクリックし、案内に沿ってご確認ください。
チャット受付時間:月~金 9:00~17:00(土日休祝日を除く)
※画像をクリックすると大きい画面で確認できます。また、掲載画像は最新ではない場合があります。
毎月の料金や使用量を確認したい場合は、「料金や使用量の確認をしたい」をクリックし、案内に沿ってご確認ください。
チャットのアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定でポップアップブロックを解除(無効)してください。吹き出しが表示されない場合や、チャットのアイコンを閉じてしまった場合は、ブラウザの更新マーク(↻)をクリックしていただくと、再度表示されます。
チャットで確認いただけない場合は、カスタマーセンターへお電話でご連絡ください。
料金のお支払いについてのお知らせ(郵送ハガキ)が届いた場合
お支払期限日を経過しても支払いの確認がとれない場合、郵送のハガキで「料金のお支払いについてのお願い」を通知しております。
支払いが完了していない場合は、早めの支払いをお願いします。
※入金確認までに時間がかかるため、行き違いでハガキが届くことがあります。対象月の料金の支払いが完了している場合は、ハガキを破棄いただきますようお願いいたします。
支払い後の領収情報を確認したい場合は、こちら の記事をご確認ください。
関連項目
#管理記号:E
#管理記号:K
#管理記号:C
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